ハニーオレンジ

何かと梅雨ですね。

今年は空梅雨になるんじゃないかと誰かが言っていたのはいつのことやら。

ずーーーっと雨じゃないですかー!

沖縄はもう梅雨明け宣言されたんじゃなかったかな?

 

本州は7月頭ぐらいでしょうか。。。

 

7月と言ったら、セブンで乃木坂46とのコラボがありますね。

乃木坂のことよく知らないのですが、知っていることと言ったらスキャンダル?(笑)

浮気だったかな?飲酒だったかな?(笑)

 

スキャンダルと言ったらAKBの柏木さんも最近ありましたね。

まったく報道されないところが怖い(笑)

日本のメディアがどれほど癒着がひどいかということでしょう。。

 

かの有名なボブディランがフォークギターからエレキギターに持ち替えてファンからバッシングを受けた時にこんなことを言っていました。

 

「君の立場になれば君が正しい。僕の立場になれば僕が正しい。」

 

何が真実で何が意見かをよく理解しなければこの世は息苦しいですね。